プロフィール

ぴあちー

Author:ぴあちー
どうも。ピアチィことぴあちです。
現在はTWを引退してリア充しつつポケモンとか東方やってます。
大学の課題がえらいこっちゃ。

東方は
紅魔郷 N,L,EX
妖々夢 N,L,EX,Ph
永夜抄 N,L,EX
風神録 N,EX
地霊殿 N,EX
星蓮船 N,EX
こんな感じでクリアしてます-3-
Win版の初期3作大好きです。
逆に風神録以降はボムの仕様が大っ嫌いです。

ポケモンともだちコード
GS:3008-8170-3054

酉:◆TDjkDYGwgk

努力値云々知ってるだけの素人です^o^
最近は乱数調整なんてものを覚えました。
           絵)*の人作

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ


更新してないけど生きてます。

まぁ俺の生死なんてどうでもいいですねハイ。
とりあえず実家の岩手と知り合いは何ともなかったみたいです。


TERAサービス開始までやることないんでGFでIDでの動きでも練習してます。
TWと違ってPTプレイで適当に動くなんてことしたら即追放もある世界なんで下手なこと出来ないんですわ;(;"゚'ω゚')
ローエンド志向のゲームと比べるのもおかしな話だけどね。


補助するなら回復、デバフ解除がちゃんと出来ないのはいらない子
TWに例えるなら1人1人が影55Fで正確にヒール、キュア打てなきゃ使い物にならないレベル。
特にデバフ解除が出来なきゃただのお荷物っていうね。

アタッカーならヘイト管理までしないとPT全滅フラグ。
タンク職よりヘイト稼ぐアタッカーはいらない子。


この辺が思考停止でスキル打ってればいいTWとは違うところかしら。
TERAだと結構なスペックを要求されるから普通のPCでゲームやってるような中高生(TWのユーザ層)はなかなか来れないんじゃないかと。
というかそうあって欲しい。


あ、そうそう。
この間、中学の時から使ってたシャーペンの上のところが壊れました。えぇー
ひっくり返すとシャー芯がナイアガラです。

マウスポインタを作ろうと思ってカチカチやってたよ
DSとにらめっこして目が痛い・・・
んで出来たのはコレ。

カイオーガ

しょっぱい出来だけどしゃあないwww



次はグレイシア作る予定。

賑わってたね

ひとつ賢くなりました。

酉:◆TDjkDYGwgk

GS乱数

GSでラティアスを放置プレイしてたのを思い出して厳選してきたよ。
ナットレイに刺さるめざパ炎が欲しかった。
最速すてるのはちょっと不安だったけど、耐久あるこいつならまぁ気にならない・・・かも。


んで、今回使ったのはこれ。

性格 = おくびょう(シンクロ使用)
個体値:31-6-31-30-31-30
めざパ:炎70
初期seed:561501fa
seed消費数:405
月×日+分+秒:86 or 342
時:21
フレーム+年-2000:506

徘徊:ライコウ37 エンテイ29


消費405だけど実際は303で余裕ですわ。というか最小で303・・・
配信水晶の固定シンボルで厳選するんだけど、ニビシティだと動くNPCが多いため眠りポケでの消費はまず合わない。合わせられない。

てことでチマチマと電話で消費。これがメンドイ。50回程度ならいいけども3桁となるとメモ取った方がいい。
自分は10回毎に印つけてやりました。




その結果がこちら

ラティアス


1発ツモでした^p^
失敗したらまた始めからだからマジ勘弁wwwww
初期SEED合わせは楽。
なんてったって506だと最速連打で済むからストップウォッチとにらめっこする必要がほとんどないんですわ。
ただ、消費がダルいのなんのって・・・

BW乱数の楽さと比べたらこいつはしんどいぜ・・・!



初見で歌に惚れた。
アニメ見てたら知らないうちに時間経ってたよ;(;"゚'ω゚')アルヨネー
これって元になったゲームあるのね。ちょっと買ってやることにするさ。

アニメ見る時って大抵が歌で選ぶんですよ=∀=;
まぁハズレ引く事もあるんですけどね。




そういやなんかポケモン適当に育ててたら格闘統一パ出来そうだったから作ってみたんだ。
これはやっぱ趣味の域を出ないwww
下手するとジュエルアクロで壊滅するからきっつい。対策らしい対策がないのが苦しい・・・
まぁ気付いたら出来てたレベルだしね。仕方ないね。


アクロバットといえばシビルドン覚えるんだね、これ。
使いどころあるのかわからんちん-3-
育てようかと思ってるんだけどいじっぱりかしんちょうかで悩みますわ。

いじっぱりH252D100で補正なしサザンドラの珠りゅうせいぐんギリギリ確定耐え。
しんちょうH252D100で補正ありサザンドラの珠りゅうせいぐんギリギリ確定耐え。

めがねまで考えてたらほぼHDぶっぱになるから見なかったことにしたさ。

サザンドラに対し、どちらも余った努力値(158)をAに回してドラゴンクローで2確。


むむむ・・・迷う。
迷ったらどっちも育てちゃうってものありか^^;

 | ホーム |  次のページ»»



